Blog&column
ブログ&コラム

最後に。今のわたしが思うこと。

query_builder 2025/12/15
ブログ
IMG_9453

たくさん遠回りして、

いろんなダイエットを試してきて、

今、思うことがあります。

体って、

変えにいくものじゃなくて、

戻っていくものなのかもしれない、

ということ。

無理を重ねると、

一時的には変わるけど、

安心できない。

でも、

ちゃんと食べて、

ちゃんと休めて、

ちゃんと緩めると、

体は少しずつ

自分の場所に戻っていく。

それに気づいてから、

体重の数字に振り回される時間は

ずいぶん減りました。

このブログでは、

「こうすれば痩せます」

そんな答えは出しません。

ただ、

過去のわたしが欲しかった言葉を、

少しずつ置いていけたらと思っています。

また書きたくなったら、

続きも書きますね。

ここまで読んでくださって、

ありがとうございました。

 

三軒茶屋ダイエットサロンEmily

NEW

  • 自分に合った腸活を見つけるには

    query_builder 2026/06/13
  • 自分に合った腸活が大切な理由

    query_builder 2026/06/11
  • 頑張りすぎているときのサイン

    query_builder 2026/06/09
  • 小さな行動が、空気を変える

    query_builder 2026/06/07
  • 気持ちよく過ごす時間、つくれていますか

    query_builder 2026/06/05

CATEGORY

ARCHIVE